ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

はじめまして!!

 私、JRTの女の子テンちゃんです。
2005年8月5日生まれ今7ヶ月と半かな!でも体重は3.5キロと、とっても小ぶりのJRT。
今日ゲンのお家にやって来ました。よろしくお願いします。パパとママは私とゲンが仲良く出来るかとっても心配してましたが、ゲンお兄ちゃんはすごい遊び好きなのでいっぱい遊んでくれます。
だから大好き!!何ヶ月も前からパパとママは私を見に来てくれてましたが、7ヶ月半にもなってまだ
ペットショップにいる私を見てようやく決心して連れて帰ってくれました。名前はずっと前から決まってたんですって。ゲンみたいなオデブさんになったらどうしよう・・・・。