ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

元気なんだけど・・・。

時々後ろ足(左)を浮かして歩くゲン。、そして、てんてんの心臓(心拍数)。
引越し先での獣医さんが決まったら直に診てもらうつもりだったのでさっそく病院へ。
レントゲンではまだこれが原因という程のものも見つからず、ただ肉球がかなり
磨耗してました。これってジャンプのしすぎ・・・?先生曰くいくらジャックでも
こんなに後ろ足の筋肉が発達してる子は初めて見ただって!(笑)まあ暫く様子を見ていきましょうとの事。
てんてんはやっぱりいまだに心拍数に乱れが。もともと心臓が丈夫じゃなかったみたいです。
気は強いんだけど・・・。今はいいお薬もあるし、元気にしてくれてるから気長に獣医さんとも長ーいお付き合いで頑張っていこう!! 日向ぼっこだよ!           このハウス外を見るのにちょうどいいや!