ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

頑張ったよ!!

すごーく寂しかっただからママがお迎えに来てくれた時は
思いっきり暴れてやったんだ!!だからお腹もペコペコ
(そうなんです。あまりお好みでないカリカリフードもペロッと平らげてしまいました。
20年前マルチーズのアンジーも術後連れて帰った早々がっついていたのを思い出しました。
やっぱり女は強い!!)
追伸、 ご心配おかけしましたが元気に帰ってきました。有難うございました。エリザベスカラーを噛み砕いてしまうのではないかと心配しましたが
なんか一生懸命気遣ってやってる様子!やっぱり分かるのかな?甘い??てんてんの心臓はこれからも要注意だそうです。持病のある子ほど長生きともいいますし(マルのアンジーも心臓を患いながらも17歳迄頑張ってくれました。)これからも子育て頑張ります。