ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

家族旅行 Part�V 初泳ぎ!

ジャジャーン!ワンコ用プールです!
水溜りも恐がるゲンでしたが、ロッキーパパさんのおかげで・・・


水深1mのところから泳いで帰ってまいりました。


テンテンは平気かと思ってましたが、同じく必死の形相!
でもどちらも見事な犬かきを披露してくれました。(ホッ)

ロッキーパパとロッキーですが、さすが超大型犬、
水深1mでは足がついてしまって泳いでると言うよりは、溺れてる・・・(T_T) 目がテンになってました。恐怖を味わったワンコ達でしたが、ほんとうにロッキーパパさんにはお世話になりました。
有難うございます。

追伸: 昨日8月5日でテンテンは満二歳になりました。
家族旅行と新しいカラーをプレゼントしたのですが、喜ぶどころか怒ってるかも・・・・