ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

ハードな一日!!

朝散歩を兼ねてofficeへ!ランチは長田にあるドッグカフェ、クルツバインへ

お兄ちゃんと私のランチはササミ入りパンケーキ 早く

チョー美味しかったそしてグレート・デンの小次郎君とご挨拶!何故か視線を逸らす
ゲン兄私はちゃんとクンクンして挨拶出来たよ!超おっきいお友達可愛い
さあ、次は腹ごなしに六甲アイランドのドッグランへ

今日はJRTがいっぱい!!昨日の雪で地面はグショグショ・・・そんなのかまうもんかと走りまくりおかげでみんな泥んこ状態帰ったらすぐにだと思ってたのに母さんにバスルームに放り込まれジャブジャブと・・・
あー、くたびれた 私はとっても楽しかった

そして、ホカホカ床暖の上で手に手を取って寝てしまいましたとさ!