ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

結石が・・・

珍しく一緒にいるお二方

そろそろ睡魔が・・・・

ところで昨日帰ってみるとテンテンのオシッコシートの真ん中に何やら赤いものが
ひょっとして血尿その後のお散歩でも元気いっぱい、いつもと変わりなし
一晩様子を見てからと思い、起き掛けにしたシートをチェックしてみるとやっぱりちょこっと赤いシミが・・
尿検査の結果、石が・・・。原因は食事orストレス!ストレスは無いとして(笑)石がなくなるまでは病院食とお薬そしてオヤツ厳禁これは辛ーい
そう言えば前に居たポン太兄さんも尿道結石の経験が2度程正しくいろんな物の食べさせ過ぎハイ、父さん母さんが悪いんですごめんよテンテン父さんを叱ってやるから・・・


という事で当分の間病院食オンリーになったテンテンそして関係ないのにオヤツぬきになった可哀想なゲンでした・・・。おやすみ