ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

悩み解消!!

ずーっと父さん母さんにベッタリのゲンそれをじっと横目で見据えるテンテン
テンテンも来たいよねと膝の上にのせてあげると・・・
そうなんです、母さんはいつもいつも小さくなって座ってるんです

思いきってダイニングセット買い換えました。丈夫な物に(笑)先日ソファーを破壊されたこともあり・・
海外旅行に行ったつもりで(どうせ君達がいると長期旅行は無理でしょ)ずっと考えてたんです、両方一緒にゆったりとTVを観る方法を
この椅子二つくっつけるとラブソファーより大きくなるんです

ジャックにはちょっと似合わないような(笑)気もしますが・・・
今日から母さんはドカンと腰を下ろしてリラックスするぞ