ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

ケージ不要!!

スゴイ車に乗せる時のケージがいらなくなりました

ゲンテンが成長したんです。 体が・・(笑)
2匹となると助手席で抱っこするわけにもいかず、かといって後ろのシートでじっとしている訳もなく、荷台に乗せるとあらゆる隙間から登場してくるゲンテンでしたが
もう隙間に入れなくなったのか、ジャンプするにも頭が支えるのか、はたまた車では荷台部分が僕らの座席と悟ったのか・・・なんて訳ないですよね
とにかく、おとなしくとまではいきませんがちゃんと乗ってくれてるんです
これでケージの出し入れする事もなく、けっこう面倒だったんです
いつでも気軽にドライブできますヽ(^o^)丿