ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

ドッグカフェ!

ビションフリーゼのふわら君に教えてもらったハーバーランド
新しいドッグカフェにランチを兼て行って来ました

とってもいいお天気だったのでテラスで食事美味しかった

暑かったのかゲンはちょっとバテ気味 スタミナがないもんで・・・
この日は車で出掛けたのですが、荷台に乗ってくれてるはずが・・
ドッグネットの隙間からジャンプでしっかり運転席へ
一度出来るともう二度と荷台へは移ってくれませんでした(T_T)
ジャンプ苦手のテンテンだけを荷台に乗せておくわけにもいかず、結局お二方は後部座席へ
お蔭で助手席の母はずっと後ろを向いたまま・・・疲れました