ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

泳いだ後は?

恐怖の水泳教室その後は、乾燥がてらにお部屋の前のドッグランで一走り
ウーン、ふかふかの芝生ってきもちいいなあウン、眠くなってきたよ

さっきの恐怖もなんのその、お腹空いてきたんですけどまだ

さあ、今からは父さん達のご飯だよ君達はもう食べたでしょ

なんだよ、テンテンだけ抱っこしてもらって僕はこんなとこかよ
見てるだけならここの方がマシさ甘いなあテンテン、食べられないのにー

と、今回はプール目的のワンちゃんが多かったせいかあまりワン友との集いはありませんでしたが、
自然を満喫できた一泊旅行でした楽しかったでしょ、ゲンテン