ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

スッキリ!!

今朝ものんびりメリケン散歩

そうそう、先日の花火大会翌朝の事。いつもの調子で来てみると
なんと、メリケンパークはゴミの山、広い公園中に散乱しているではないですか
思わずゲンテン母は目がテンにやむなくUターンをするはめに遊びも
出来ないまま帰路についたゲンテンでしたいったいどうなってるの
お掃除の方も大勢みえてましたが暑い中大変だっただろうと思います。
今朝のメリケンはそんな事忘れてしまったかのように穏やかでクリーンな公園でした(ホッ)

公園同様僕たちもスッキリ行って来ましたシャンプーカット

さあさあ、ご飯ですよーと言ってみたものの・・・・

またこれですかぁもう飽きたです・・・
ちょこっと無糖のヨーグルト入りなのにそれにも飽きたテンテンでした。