ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

可愛い来訪者!

ゲンテンのお友達ラブちゃんが事務所に遊びに来てくれました
先ずは事務所中をチェック、ウンこれはゲンテンのニオイかな

ハイ、ラブ嬢でぇす

やんちゃでお茶目な3年生やっぱワンはこうでなくっちゃ
ゲンテン父さんにハグハグペロペロ攻撃父さん幸せ

でもこの光景どこかで見たような
そう、ご近所犬ゴールデンのアンディ君にハグハグ攻撃を仕掛けてた姿と全く一緒(笑)
ゲンテン父さんはラブ嬢のお気に入りワンだったようです
そのころ家でお留守番のゲンテンは

こんな感じかないえいえ各自かな
ありがとうラブちゃん!ちょっと遠くなるけど又遊びに来てね