ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

ゲン逃げる (-。−;)

久しぶりに淡路島へ!
草刈に疲れ果てた父さん母さん(ー。ー)フゥ
ついにやってしまいましたm(_ _)m
フロントにガーデニングスペースと、ゲンテン達の遊び場を少し残して
ハイ、後はコンクリートに・・・・

ごめんね。ワンには土or芝が一番でもねぇ・・周りは緑がいっぱいって事で許して
ゲンテンの遊び場は次回完成予定
ってことで今日はプールで水遊び

なんとか水に入らずにボールを取ろうとするテンテンですが、

無理やり入れちゃいました
あんまり水はお好きじゃないようですが怖がりもせず
ってとこでしょうか(^○^)けっこう楽しんでるようでところで、ゲンの姿が
もうこれ以上先はないって所で隠れてました

ホントに水が怖いようです 無理強いはしないから一緒に遊ぼゲン兄
これは余計ですが、マンション暮らしの母さん
どうしても空気のいいお空の下でお布団や洗濯物が干したくて置いて貰いました

(^^ゞ