ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

お盆休み!!

12日の夜から行って来ました。淡路島
お盆休みはのんびりしようと、とっても楽しみにしてた
ゲンテンいえ父さん母さん
ささやかな家族だけでのBBQ

デッキの下にすぐ潜り込もうとするゲンテンに、ネットを貼り付け
ウッドチップの前には少しですが人工芝を置いてみました

神戸より2〜3度気温が低いので朝夕とっても過ごしやすく
コンクリートの照り返しも思ったほどではなくて一安心(´▽`) ホッ


お外でいっぱい遊んだ後はまったりと休憩かな

3泊4日でしたが上手に渋滞も避けられ、
昼間からのダラダラ休日
とにかく、休み明けのことは考えず頭カラッポの父さん母さんでした
いつも空っぽって