ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

続き!

さあ、みんな集まりました!BBQの開始です




おこぼれ、おこぼれ




ダメで〜す 君達のはナイヨ


腹ごなしに今度はバトミントン大会です(笑)

誰だこんな事考えたのは

       ↓
     
       ↓



と言いながらも、みんな年を忘れてハッスルハッスル (笑)




勝ち抜きでの優勝者!ガッツポーズ やっぱりお若い人でした(^^ゞ


好天に恵まれましたが暑い暑い

みんな日陰を求めて休憩タイム

           ↓

           ↓





「みんなも帽子かぶったら」


時間はあっという間に経ちました

今日も日の入りがとっても綺麗




楽しい楽しい一日でした。 ゲンテンもいっぱい遊んだね

遠い所までありがとうございました  お疲れ様でした