ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

年末!

仕事を終えて30日まで淡路で過ごす事にしたゲンテンファミリー

思っていたより暖かかった今年の年末。ちょっと足を延ばして海釣り公園まで

お散歩に





さすがに冬場はお休みでちょっと寂しい公園でしたが

海は穏やかでとっても気持ちよさそうなお二方





そこには冬の海を見つめる哀愁帯びたテンテンの後姿が・・・・・ってなわけないか(^^ゞ





海釣り公園を後に今度は以前出会ったジャックのディーノ君に会いに次の公園へ





早めに着いたゲンテンコンビ広い芝生をダッシュダッシュ





「へへへっ今日は僕の勝


あっ、あそこにいるのはディーノ君





てんとう虫のリュックを背負ってたディーノ君も2歳になったそうです





「覚えてるか?僕の方がお兄ちゃんだぞ」 ってなこと言ってるんでしょうか(笑)

久しぶりに会ったお友達と楽しいお散歩が出来た淡路島の年末でした。