ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

年明けも!!

晦日、元旦と神戸でお正月を過ごしたゲンテンファミリー!

2日から3日間はまた淡路でだ〜らだらと

一つ心配していた事が・・・・

巨大化したきゅうりがどうなっているか(2ヶ月近く行けなかったので)

な、なんと跡形もなく・・・何にも無いんです????土に返った

その代わり前回植えた成金草につぼみが



寒さの中でも日当たりが良いと育ってくれるんだ

 お金持ちになれるかなぁ?(笑)

この日もとってもいいお天気で





「ねむた・・・」      「取ってやる・・・」

と、まどろむワンと狙うワン   


あんまりお天気が好かったのでサッカー練習場まで歩いて行くことに





「待って・・・」




「広っ・・・」





たのし


この時期だから  人も車もな〜んにも無し


思いっきり走って遊んだお二人さん

楽しいお正月 (ワンには関係ないか) 過ごせたかな 



         おまけ

淡路のお家にはコタツ  日本人はやっぱりコタツ





「ここいいわ〜」