ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

新しい公園!

我が家の近くに公園ができました。

ここは震災復興記念公園!

神戸の中心市街地の 「もり」 これからも緑豊かな都市であり続けるよう

また災害に備える場としてつくられたそうです。





「ひろいな〜」  「ふかふかだ〜」

「気持ちいい





もうすでにたくさんのワンたちがお散歩に来ていたようで、

入念な匂いチェックが!!




「クンクンこの匂いどこかで嗅いだような・・・」

「ふんふん、兄ちゃんこれはひょっとしてご近所さんの・・?」

ふかふかに敷きつめられた芝生の向こう側には





ジョギングコースもあり、 

ゲンテンコンビも走りたかったでしょうが、ノーリードは御法度

次回はロングリード持ってこよう


「今日は朝散歩もたっぷりだったし昼からは新しい公園にも行けたな」

「ん、毎日こんなお散歩がいいなぁ兄ちゃん」





母さんもこんな毎日が送りたいわ