ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

ミーアキャット??

なんかテンテンのこの格好ミーアキャットに似てません

側にあった携帯で慌てて撮ったので画像は悪いのですが・・・

「なになに?美人に撮ってよ」






性格もどちらかといえばネコ科


二足歩行できるかも(笑)

因みにゲンは?





「手放し? 僕には無理です・・」

「何さすねん・・・」

と、なんとか片手を着いてポーズィング

せっかくだからデジカメ持って来よぅ!


「もういいって・・・」






決めポーズも撮らせてよ!!


「じゃ顔は小さく目は大きめで」

「どーぞ」




おっ、バッチリじゃないですか! おっとこまえ


「かーわいく撮ってね」

はいはいおまかせ!



あらべっぴんしゃん


しつこいようですがtwoショットもよろしく〜





「なかなかイケテルじゃん」

「あ〜ぁ、また乗せられちゃった」