ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

運動公園!

久しぶりです! 淡路島

とっても好いお天気だったので前回見付けた運動公園までお散歩に♪

ここはその向い側の駐車場?広場??

「ワイワイ」




だーれもいません・・・

先ずは探検ごっこ




シャカシャカ

            クンクン

「兄ちゃん ここにはどんな子がいるのかなぁ」

     「知らねぇよ そんなこと・・」

「これでひっぱりっこしよう」





「ん、うまそう!」

両者ともほんとに食されておりました・・・・( ̄▽ ̄;)!!


フリスビーには全く興味のないゲンテンですが
ボールをジャンプして銜えるのは唯一ゲンの得意技


ホレッ、
     取れるか?





ヨシキタ  ジャーンプ




キャーッチ     
                        の写真は撮れませんでした・・・残念



「オヤツ くれ」





今日もいっぱい遊んできました