ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

雨続き・・・・

   このところ雨の日が続いていたので久しぶりのメリケン散歩!

      ポートタワー只今改修工事中!




   溜まっていたのか走る走る!!





    今朝はテンテンの勝ち
                  得意気な顔





   走った後はいつものチェック!!




   クンクン  クンクン


  3月9日  この翌日はまたまた一日雨、雪のところも

 でも行って来たんです。シャンプーとプラッキングをしてもらいに!!

 抜け毛の多いこの季節

 スッキリしました ゲン兄です!



   顔 デカ (笑)


 美人になりました はいテンテン!




 たっぷり時間をかけてプラッキングしてもらいました!
      ビニール袋いっぱいの毛が
          クッションが一つ出来そうなくらい(笑)

 お蔭でゲンテンスッキリ爽やか!! 





     お疲れ様でした。