ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

性格出てます

        一泊だけですがやって来ました淡路島!

         デッキでの〜んびりゲンテンコンビ




         おやつでも食べますか

         ちゃんと待てができるかなぁ

         マテ、マテだよ〜

         う、ぅぅぅ・・・・





    ゲンテンコンビ唯一出来るのはマテとオスワリこの二つ

     二つもできるから唯一じゃないか・・・・(^^ゞ

          ヨシ!!





     がっつくゲン!




    
     しっかり手で押さえながら味わって食べてるテンテン!


     思ったとおりガムの部分をデッキの隙間にポトリと落とす兄!


     「僕のガム何所へ行ったんでしょう・・・・ねぇ父さん」

    
     と、しっかり者の妹といつもどこか〇〇〇な兄・・・(笑)


          「さぁここで日向ぼっこしよぅ」






          「僕はここでいいです





   今父さんが一生懸命デッキの下に落っこちたガムを取り出そうと苦戦中