ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

GW!

    GWは息子夫婦と淡路でBBQ

    この日5月2日は彼らの結婚記念日

    と、そこにラブラブカップルが遊びに来てくださることに

    ゲンテン早速お出迎え♪♪




    「オッ、カッコいいオープンカーだ!」

    「いらっしゃ〜い」





    ゲンテン母たち同様お二人の年齢はシークレット・・(笑)

    ところが、とっても若々しくてラブリーなお二人





    あれっ、狙ってるヤツが・・・・・





   あっという間にワインが4本空いちゃいました・・・





   自然以外何にもない所ですが、リラックスしていただけたかなぁ

   遠い所まで来ていただいてホントありがとうございました

   翌日はいつもの誰も居ない公園へ♪♪








    赤いボールに向かって走れ!!!







     カメラ好きの子供たちですが (笑)
            やっぱり自然が一番


      そして・・・・




      仲良く????