ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

やっぱりいいね!

仕事を済ませた土曜の夜から行って来ました淡路のお家!

普段お留守番が多いのでベッタリ一緒に居る時は遊べ遊べとうるさいゲンテン

先ずは近くの運動公園(向かいの駐車場)へ





 「兄ちゃん探検ごっこしよ!」

                  「はいはい」





   「あいかわらずオソイ」

  と、いつも野性味豊かで積極的な妹。

  「ちょっと失礼」  と待ってる間に (笑)




   「ついでにボクも」 (^^ゞ



  
  なかなか帰りたがらないテンテンでしたが

  寄り道しながらお家の方へ 

  ゲンは? ご飯食べよ、の一言であっさり家路に (笑)

  翌日は車でいつもの公園へ




  「あついよ〜」




  「あついなぁ」

  今回もあっという間でしたが美味しい空気を満喫してきました。