ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

晴れました!

土曜の夜から行って来ました。淡路島!

明朝までは雨と覚悟していましたが、着く頃にはもう上がってました

ローズマリーが元気に育っています。(何もしてないのに・・・・)



とってもいい香りの金木犀を植えました。 (大きくなってほしいなぁ)




さぁさぁ、テンテン日向ぼっこです! ゲンは小さなお家の周りをクルクル回ってます??





いつものオモチャ争奪戦、新しい物はどうしても力で兄に負けるテンテン。






高みの見物です。





はい、無心に破壊活動するゲン





翌日いつもの嘉兵衛さん公園で記念撮影






お天気に恵まれいっぱい遊んだゲンテン兄妹!

お疲れになったようです(笑)

    「今日はボクここで寝るからね」



テンテン? あっ、もう寝てました・・・・



車に弱いゲンは淡路に行くことを喜んでいるのかどうなのか・・・・

テンテンは淡路に着くと目が輝いてます。 自然大好きなお転婆娘です!!

食べてる時のゲンの目はいつも輝いてますが (笑)