ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

シャンプーカット!

二ヶ月に一度はシャンプーカットに連れて行かれるゲン&テンテン

その前に今開催中のルミナリエ 今年も遊園地側から写真だけ撮ってきました。(笑)


         
さて、長時間美容室で待たされたゲンテン
 ( 朝一番から仕事帰りに迎えに行くまで預かってもらってます。)
お腹もペコペコ・・・・。



     ハヤ!



 「ふぅ、くったくった」

 「おそいな、たべてやろうか?」



  「い〜や、ぜ〜ったいあげない」 「けど・・・」



  「おいしくないですぅ・・・・」

と、相変わらずドライフードがお好きじゃないテンテン。
  完食するには時間がかかります・・・・

クリスマスバージョンか赤と緑のボンボリをつけてもらったゲンテン!
スッキリですがそろそろお洋服の出番でしょうか・・・