ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

遅くなりましたが・・・。

明けましておめでとうございます



いつものお散歩帰りのひとコマですが・・・(^^ゞ

年末から忘年会、お正月に新年会、はたまた戎さんとイベント続き

やっと今日11日から平常に。

淡路での〜んびり出来たゲンテンは今年もとっても元気です



淡路でのお散歩コース
     の〜んびりしてます





今回ゆっくりはできたのですが、

なんてったって淡路のお家は古いもんで使い勝手の悪いこと
   
思いきってリフォームすることに!その準備や何やかやで

ついついブログの更新もなおざりに・・・というのは母の言い訳ですが(笑)

今月中旬からスタートします!!   (楽しみ!)

話は変わりますが年々寒さが応えます とうとう我が家にもミニこたつを置きました

あったか〜い! と言ってるのは・・・・



 はい、ゲンのようです