ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

静かな休日!

1月29、30日と淡路でのんびり過ごしてきました。

いつもの広場。




だ〜れもいません。

スーパーに行く前に慶野松原で途中下車。

いつもより少し足を延ばしてみると、なんとこんな所が!

「プロポーズ瓦道」




いぶし瓦を活かした遊歩道、愛の誓いが刻まれているそうです

鬼面が並ぶ鬼塚





「どっこいしょっと」   「えっ?」

瓦で製作した七福神



と、新しいお散歩コースを見つけました!

海側にはこんな広場も!



「にいちゃ〜ん」
   「何かみつけた?」



「わっせ、わっせ」

ここもだ〜れもいません・・・・(笑)

そろそろ帰ろうか. お腹も空いたかな・・・



「お腹はいつも空いてます」 と、 おっちゃん顔のゲン。

「ちょっとポーズしてみます」



お見合い写真のようなテンテン(笑)

今回はけっこう楽しんでいただけたようです

静か〜な休日を過ごせたゲンテンファミリーでした。

      −おまけー

リフォームの仕上げは切子のペンダントライトを付けてもらって無事終了



とっても楽しみにしてたので満悦至極のゲンテン母です。