ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

復活!

ゲン兄復活しました

昨日、先生からもう大丈夫とのお墨付きを頂きゲンテンコンビでの朝散歩再開!

「兄ちゃんやっと一緒にお散歩できたね」
   
          「ふむふむ」





毎朝散歩の帰りは必ず八幡神社に御参りしてるゲンテンコンビ!

今朝はそろってお礼参り

 「あんがとさん」  



手術から約1ヶ月、長かったです。

ずっと元気なゲンですが、もっと元気になりました (笑)

いっぱい散歩をしてもしなくても食欲は旺盛なんで?

話は変わりますが、父さんお手製のテンテンベットのクッションを

レースでアレンジ! 100円ショップで購入 (笑)



ちょっと豪華になったような・・・・(^^ゞ



お姫様気分のテンテン! (笑)

朝散歩の帰り道、我が家のベランダから



お日様に向かって元気に咲いているロンサールが、

花数はまだまだですが、やっと春が来たねゲンテン