ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

BBQ!

久しぶりに淡路で仲間を集めてBBQ

6月にしては涼しいBBQ日和の休日!

残念ながら食べる事に夢中で写真撮るのを・・・・・(^^ゞ



後片付けもすっかり終わり、さぁお家でデザートタイム

まだ爆睡してるお兄さん(おじさん?)が・・・・(笑)

「ねぇ おきて あそんで」

何故かテンテンこのお兄さんが大好きなんです

夕方になりみんな帰ってしまいました。

「寂しいなぁ、ボクあそびたりなぁい」



「ボールとって」
         「ほら、そこにある」



「げんきやね、ワタシもうダウン・・・」



「体力ないなぁ・・・」



まぁゲンテンがお肉を食べられるわけじゃないけれど、
楽しい6月の休日でした。