ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

久しぶりの淡路です!

2ヶ月近くが経ったでしょうか・・・

家の風通しや雑草が気になってはいましたが・・・

予想通り、



立派に育ってくれました・・・

着いた夜、ドアを開けると 「わっ、バックドラフト!」かと思うくらいの

もの凄い熱気 びっくりです!

とは言ってもこの辺り、窓を開けてると夜はエアコン要らず

ゆっくり休んで明朝の雑草抜きに備えねば・・・・



お二人さんは高みの見物? まぁ、じゃまされるよりマシかな?!



「あ〜きもちいい
      ゲン兄は首に冷やっこ〜いバンダナ巻いてご機嫌さん!



あらあら、たまにはこんなに精かんな表情の時も・・・・(笑)

めったにないゲンの真面目なお顔!  「ほっといて」

テンテンおいしいお口かな? 「そうだよ〜」



2日間のんびりしてきましたが、この後ゲン兄には辛〜い事が待ち受けていたんです・・・・

淡路の帰りは朝食抜きの検査の日だったんです。(レントゲン&お腹のエコー)

食べる事命のゲン兄にこれ程過酷な事はありません。

車にあまり強くないゲン、乗車前は食べさせないようにしてたので

このままダイレクトに病院へ!(実は始からそういう計画でした)(^^ゞ

夕方お迎えに、先生からは 「異常なし!!きれいなもんです」

とのお答えが。 (ホッ)

術後半年間は定期検診をしなければいけません次回は9月の末頃です。

元気過ぎるゲンなのであまり心配はしていなかったのですが、やっぱりホッとしました。

よかった