ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

涼しくなりました!

朝夕、急に涼しくなりました。

だんだん四季がなくなってきたように思えるのですが・・・

災害続きの日本いったいどうなってしまうんでしょう・・・・

といいながら気持ちのいい朝散歩続行中のゲン&テンテン

ちょっとピンボケですが(^^ゞ



ボール目指してまっしぐら

あれっ



いらないの?



 「あのボールもう飽きた、他のことしてあそぼうぜ」

そうですか・・・・。


  −おまけ−



この日、信太が遊びに来てくれました!

おじいちゃんに抱っこされ満面の笑み!と言いたいのですが、

寝起きでご機嫌斜め、この後すぐに大泣き

オロオロするおじいちゃん。

「はい、返品」 (笑)