ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

万歩計!



今朝のメリケンパーク。 まだ暗い・・・・。

実はここ数日万歩計をつけてます!

昔、先代ワンコの散歩の時にもつけた事があるのですが、

今と同じように毎朝1時間〜1時間半くらいは歩いていましたから

目標一日一万歩!なんて聞くと私っていったいどのくらい歩いてるんだろうと、

素朴な疑問から測ってみることにしました。なんと朝散歩だけで平均6000歩!

なんだ一万歩なんて軽い軽い!!そう思った数日後、自分の不注意から足指の複雑骨折

その後半年間歩行困難に・・・・(T_T) 

そんな苦い経験があるので万歩計の事は忘れることにしていたのですが (笑)

又再開です!  



いつものコース



今朝はメリケンカフェでちょこっと休憩。



そうこうしてるとお空も明るくなってきました。

もう一回ダッシュです



さあ、お家に帰って調べてみると??  ハイ、6374歩



  「それがどうしたん?オレたちそのうえはしってるし・・・」

ハイ、骨折しないよう気を付けます・・・(^^ゞ

因みに昨日は夕方散歩を終えた後15000歩越えてました!!

一万歩なんて軽い軽い (笑)  今日は母ブログでした(^^ゞ