ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

ワン友!

以前紹介したドーベルマン1歳の男の子 モカ君!

先日ゲンテン連れでモカ君家にお邪魔して参りました!

と〜っても優しいモカなんですが、超我が儘犬ゲンに一抹の不安を抱きながら・・・

ところが、



通常のご挨拶の後、



なんとこの状態が、



ずっと続いているではないですか

ゲン、ひょっとして男好き(笑)

馬が合ったのかな!

テンテンは?怖がりもしなければ、興味もなさそうで??



相変わらずの独り遊びを満喫しておられました

モカ君にもうすぐ妹ができるとか・・・・

ドーベルの兄妹、想像しただけですごい迫力!!

楽しみです 早く会いたいな〜

と思っていた矢先、願いが通じたのか(笑)ブログ更新中にまさかの来客!



そうなんです。ドーベルマン女の子3ヶ月 トフィーちゃん登場

ドーベルの赤ちゃん、といっても10キロ(笑)はじめて見ました。感激!

可愛い〜ですモカとの比較、ちょっとピンボケですがこんな感じ



じっとしてくれないんです。 まだモカ家に来て3日目。

お兄ちゃんモカはちょっと寂しそう・・・・。

しっかりハグしてあげました