ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

クリスマス!

父さんからクリスマスケーキのプレゼントが!



直径20cmくらいかな、
ワンコだけでなくみんなで食べられるそうです



テンテン、ケーキに釘付け (笑)

あっ、ローソクが付いてたんですけど、あんまりお預けも可哀そうなので、

ハイ、どうぞ!! メリークリスマス



今回は4等分にしてみんなで頂きました。

ゲンテンわずか5秒!

お味は? と〜っても甘くないケーキでした。 (笑)

それから、この日の午前中ゲンの術後検診に行って来ました。

X線写真も異常なし。エコーで見せてもらった肝臓も異常なし。

先生曰く、こんなにきれいな肝臓の子珍しいくらいです!
       標本にしたいくらい、 ですって。

もう母さんうれしくて顔がフニャフニャ (^^ゞ

健康優良児でした!!

  −おまけ−



これは母さんへのクリスマスプレゼント!

ジャックのスケジュールブックとポーチです!

ジャックコレクションの中には入れないで、

来年はちゃんと使わせて頂きます!! ありがとうです。