ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

ロング散歩の季節です!

近所の公園には高さ4mほどの小高い丘があります。



そこにはとっても可愛い展望台が、



あらあらテンテン高所恐怖症

公園全体が見渡せて北を向けば六甲山系が!



どう ビニールが落ちてるのが気になりますが・・・(笑)

今朝は出血大サービスです。この後メリケンパークに引っ張って行かれました。(ー。ー)フゥ



ボールを投げて走った後は帰り道まで遠回り m(_ _)m



ここは大丸前に設置されたベンチなんですが、

たまに休憩タイム(クッキー付)に使わせてもらってたもんで

しっかり覚えてるんです。ゲン兄は・・・・・

ここまで連れて行けば絶対オヤツがもらえるって



今朝はたっぷり1時間半のお散歩。満足していただけたようですが、

あぁ、母は疲れました。  いえ、今日も一日頑張ります!

  ゲンテン : 「がんばれよ」