ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

1年目!

何の1年目? これに関しては後ほど。

ここ数日夏日が続いています。

暖か〜い敷物の上で過ごされていたお二方ですが

定位置が変わったようです。



 ゲン: 「オッ、ここヒンヤリして気持ちいい」



 テンテン: 「わたし今日はちょっとお姫様気分で」

と、家の中でも居心地の良いところを探しておられるようです(笑)

ところで、ゲンが肥満細胞腫の手術をして1年が経ちました。(早ッ)

今日は一年目の検診日。  朝食抜きで今病院に預けられてます。゚(゚´Д`゚)゚

今回異常がなければ一安心ってとこでしょうか。

 「食事抜きなんてオレを殺す気か(≧ヘ≦)」 って今頃いじけてると思います (ノω;)

早くお迎えに行ってホッとしたい・・・・。    待っててよすぐ行くからね!