ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

明日からは!

ここ一週間、別々散歩だったゲンテン兄妹ですが
明日からは又一緒にお散歩出来そうです

今朝は後ろ姿で。   テンテン、ふっくらさんです。(笑)



まだ少〜し右足を庇ってるようなので念の為もう一度先生に診ていただきました。
触診されても痛がる様子もなく、歩かせてみて下さいと言われると、
一目散に帰ろう(逃げだそうと)・・・(笑)

先生、笑いながら: 「もう大丈夫でしょう」

食欲旺盛だけにこれ以上お散歩を控えると・・・・

よかったねテンテン。明日からは又ゲン兄といっしょに行こうね

ゲンも後ろ姿で! 筋肉モリモリです(笑)



ご心配おかけしました。 明日からはゲンテン一緒のお散歩再開です