ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

行ってらっしゃ〜い!

 「わっせ、わっせ、オヤツのためならよっこらしょっと!」




 「先ずは匂いチェックでしょ・・・・。」



と、こんなところでも性格不一致の2ワンズ!(笑)




 「あつ〜、なに?今日はここでブラッシング?
             まぁここ涼しいからいいけどね!」

銀河丸も見えるしね!
   


日本丸は昨日、この銀河丸も今日出港してしまいます。

ゲンテン、見納めだぞ!!
                  「ふ〜ん??」

昨日の雨とは打って変わって本日は晴天

たっぷりお散歩楽しんできました!

朝の工程をクリアして母さんご出勤です。

 「行ってらっしゃ〜い」



昨年まではドアを閉めて省エネ設定温度でエアコンをつけていましたが、

今年はもうしばらく節電、節電。 

ただ置いてるだけの低〜いフェンス。 こんなのすぐに飛び越えられる高さなんですが、

一応そこから先は行ったらダメなんだとわかってるみたいで玄関先までは出てきません!

お座り以外何の芸も出来ない2ワンズですが、う〜ん、カシコ!!

ってか、親バカ (笑)

  行ってきま〜す