ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

テンテン現役!!

今月7歳を迎えたテンテンですが、今朝の散歩で弾丸走り炸裂です!

と言うのは、このところ毎朝出会うトイプーのミミちゃん。

まだ赤ちゃんですが跳ねるように走る走る!

大分慣れてきたので今朝はゲンテンもリードを放して遊ばせてあげる事に。

するとテンテン、ミミちゃんと一緒に弾丸走り!

早すぎて写真も撮れず・・・・(^^ゞ  う〜ん、まだまだ現役!!(^○^)



ゲンは? 母さんの横にくっついてました。(笑)



その後も元気いっぱいのテンテン!

日中はまだまだ暑いですが、早朝は秋の訪れを感じます。



日の出を拝んでそろそろ帰路に。



はい、ゲン君3回目の休憩です。(笑)