ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

クローゼットも!

ゲン兄、慣れない道のお散歩は苦手なようですが、(T_T)

階段の上り下りは得意です! 先日またゲンがいない??

シューズボックスの下にもいません・・・・

狭い家の中を探してみると知らぬ間に二階へ上がってたようで、こんな所に!



はい、クローゼットの中でした。(笑)

以前にもよく入っていましたが、落ち着く場所は一緒なんですね。(^○^)

テンテンは階段苦手。下りるのは出来るのですが独りで上がれません(^^ゞ



こんな感じで待っておられます!

上がる時は抱っこさせていただいております。(笑)

兄妹いろいろ!!

さて、今朝は車ではなく徒歩で早朝散歩に!

10分ほど歩いた所で公園を見つけました! 

公園に入ると喜んでお散歩するゲン兄ですが、行くまでが大変・・・。  

坂道嫌い!



帰りはお腹も空いているのかダッシュで戻ろうとします

登りはキツイ・・・(T_T)

でも、少しずつですがご近所散歩にも慣れてきたようです。(´▽`) ホッ