ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

しあわせの村!

行って来ましたよ、ラブママ!

我が家からだと車で15分程度。 こんなに素敵な自然公園があったんだ!



この辺り車でよく通ってたんだけど・・・。なんで行かなかったんだろう??

日本庭園もとっても綺麗でした。





お天気も好かったのでワンコ連れの多いこと!



 「ボク水は苦手ですから・・・日本庭園はもうけっこうです・・・」 (笑)

と〜っても広いので、



ここでコーヒーブレイク!



まだまだ続く散歩道!

けっこう良い運動になりました。



 「このお散歩コースよかったね、兄ちゃん」  「フンフン、また連れて来て!」

スッキリ笑顔のゲンテンでした。