ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

明るい散歩!

昨日は午前中投票に行き、午後から久しぶりに明るい内のお散歩に!

汗ばむほどの陽気にゲンテンもご満悦



ワン友の匂いがいっぱいだったようです。



 テンテン: 「兄ちゃん、朝は暗いから分かんなかったけど、こんな公園やったんやね」 

 ゲン: 「うん、やっぱり昼間がいいな」

なんて言われてるようで・・ でもね、早朝だから走れるのよ と、納得させて

いつも帰りに通る休憩場所に、



ここは小学校の前なんですが、このせせらぎには



ほら、大きな鯉が住んでるんです。 なんか風情のあるお庭みたいでしょ!



クッキーを食べブラッシングした後は最近のお散歩コース探索です!

あっ、なんでも落ちてるもの食べちゃダメですよ!!(笑)