ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

クリスマス・イブ!

 「まだですか?えっ?もう食べてもいいって?」

まだです 写真撮ってから。はい、ちゃんと座って!!



 「ハイ」



と、ちゃんと座っていただいたところでもう1枚  (笑)



今年はちょっと豪華なチーズケーキにしました。

赤いサンタさんには空のペットボトルが入っています。父さんからのプレゼント!

破壊魔のゲンにはピッタリ!ペットボトルならいくら壊されても大丈夫!いっぱいあるもん

さぁそれではいただきましょう 



1分かかりませんでした・・・・   続いてオモチャ争奪戦!

こんな時はやっぱり兄ちゃんが強い



なんでテンちゃんカニさんカチューシャ?? (意味はありません) (^○^)



ほんの数分でバリバリっていう音もしない・・・・・



 テンテン: 「あ〜、もうつぶしましたか・・・」

7回目のクリスマスも楽しませていただきました。


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。