ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

今年2度目の淡路島!



午後4時頃に神戸を出発、明石海峡大橋を渡って高速道路を走行中、
西の空では日の入りが。
下道を走っていればもっと綺麗に見えたと思います。なんてったって
サンセットラインって言うくらいだから



今月5日に帰った時にちょっと忘れ物もあったので又来てしまいました。

テンテン: 「わたしはずっとここがいい!お外でいっぱい遊べるもん」

と、可愛すぎるお洋服を着て女の子してるテンテンはそう思ってるはず!

それにしても似合いませんね・・・・(^^ゞ



ゲン: 「ぼくはね、ここに来るとずっと父さん母さんといっしょだからここがいい」

だと思います。(笑)

日曜日の午後に淡路のお家を出て又途中の海岸でちょこっと散歩!



冬の海はとっても静か!

え〜っ、もう帰るのって顔してましたが又次回を楽しみに神戸にリターンです。