ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

新天地発見!

休日散歩での事。 

いつもの散歩の途中、時間もたっぷりあるし、お天気も良いので

逆方向を歩いてみることにしました。 すると、



こんな所に出て来ました。  その先は、



なんかすご〜くいい感じ! ローラじゃないですが (^^ゞ

ゲンテン足取りも軽やかに!



なんと六甲山の山並みもバッチリ見える大きな公園!

ここは高台になっているので



以前毎日のようにお散歩していたポートタワーが見えました!!
神戸が一望できる緑豊かな公園に到着です。
我が家からだとアップダウンはありますが20分くらいで行けるでしょうか。



ゲンテンもお気に入りのようです!

引っ越して5ヶ月近くが経つのになんで気が付かなかったんだろう・・・(^^ゞ

この日のお散歩はまだ続きます。