ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

遅蒔きながら!

ピエール・ドゥ・ロンサールの蕾がやっと開いてくれました!



今の家に移って地植えにしたロンサールですが、半年が過ぎた頃にようやく
根付いてくれたようで大きな蕾が付き新しいシュートも出てきました。
ところが、この蕾いつまで経っても開かなかったんです。
まさか蕾のままで・・・・・。と心配していましたが急に夏日になった途端
鮮やかな姿を披露してくれました。(´▽`) ホッ

やっぱりバラが好き!!
おっ、窓越しにゲンが覗いてました。(笑)


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。