ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

遊歩道!

昨日の夕方散歩、久しぶりに北野遊歩道に行って来ました。



坂道嫌いのゲン兄、しっかり歩いてくれるかなぁと心配しましたが (笑)
懐かしかったのか足取りも軽くルンルン気分



涼しくなってきたのと、ただの気まぐれでしょうが・・・・(笑)
帰り道、風見鶏の館前では大道芸のパフォーマンスが!!



母さんはゆっくり観たかったのですが興味なしのゲンテンにせかされ素通り。( ;∀;)
北野近辺はアップダウンがきついので良い運動が出来たようです!
腹ペコゲンテンあっという間に晩ご飯完食
ゲンはいつもの事ですがテンテンも!食欲の秋ですね

四季咲きのテラコッタ一輪ですが咲きました。




ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。