ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

1ヶ月検診!

19日(日)に1ヶ月検診に行ってきました。
順調に回復しているそうです。(´▽`) ホッ
リハビリを兼ねて通常散歩のお許しもでました\(^o^)/
飛んだり跳ねたり走ったりはもうすこし先のようですが。



ゲンには引っ張りまわされるのでこの日は別々に行きましたが
テンテンには久しぶりのロング散歩です。
以前のような筋肉womanになってもらわねば



「テンテン元気になるほど強く怖くなってるんだけど・・・」(-。−;)



「えっ?だれが怖いって???」

次回2月の末の結果が良好なら完全復帰でしょうか!!

左足だけは・・・・・


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。