ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

冬の海散歩!

一月半ぶりに淡路のお家に行って来ました。



出発!!

この日の前日、関東地方では45年ぶりの積雪でしたが神戸は屋根がうっすら白くなった程度でした。



「着いた着いた」  「久しぶりやね兄ちゃん」

テンテンの後ろ足も日増しに回復しています \(^o^)/ 小走りくらいなら

お天気もよかったので慶野松原までお散歩に! 

この辺り、淡路の西側ではめったに雪の降ることはないそうです!



淡路瓦がふんだんに使われているプロポーズ街道で記念撮影



テンテン海の方に行きたそう! ちょっとだけ走ってみる?



水恐怖症のゲンは行きませぬ (笑)



「あ〜気持ちいいです」 久しぶりに外で走ったテンテン散歩の醍醐味を味わっております。

防寒対策をしっかりしておけば冬の海は空気も澄んでるしこんな日は波も穏やか、だ〜れもいないし・・・・

最高!!  冬の海散歩行ってよかった!!ってテンテンだけですけどね・・・・(笑)


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。